ブログ

2016.07.18

結婚式の引き出物

結婚式の引き出物って
ありますよね?

友達の結婚式に出席して持ち帰る
引き出物はその人の個性が出ると思います。

ユニークな友達の結婚式に出席したらとんでもない引き出物が
出てきたなんて方もいるのでは?

ならば、芸能人の方の引き出物って
気になりませんか?

人と変わっている事が個性となる芸能界を生き抜いている
方々の引き出物が面白かったので紹介したいと思います。

【林家ペー&パー子】

トイレットペーパー

【西城秀樹】

顔写真入りの特注バーモンドカレー

【西田ひかる】

カレーマルシェ

【高田延彦・向井亜紀】

1キロの鉄アレイ×2
※もらった人が忘れないようなものが良いと考えたとの事。

面白いですね。

芸能人だからその時に出演しているCMの
商品とかを使うケースがよく見られました。

高田夫妻の鉄アレイはそりゃあ忘れないでしょう(笑)

ちなみに話が少しずれますが、
芸能人がビデオメッセージを作ってくれる
会社があるみたいです。

価格は2万円?10万円くらいらしく、
一番人気は江頭2:50さんとの事。

どんなビデオメッセージになるか
なんとなく予想はできますが実際に
見てみたいですね(*´▽`*)

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約