ブログ

2016.08.07

結婚に向いている男性の特徴part3

結婚に向いている男性の特徴part3です。

今回もドンドン書いていきますよ(*´▽`*)

人の振り見て我が振り直せですね(;´∀`)

?浪費が少なく、将来に対して考えてお金を使える人

簡単に言ったらお金の使いどころを知っている人です。

結婚してから死ぬまで、事故や突発的な
病気がなく、老衰で死ぬのなら何十年と
人生は続くわけです。

なので、将来を見据えてお金を使える人が
結婚には向いています。

そもそもお金が結婚の条件の一つに挙げられる
位ですからお金はものすごく大事です。

ましてや子供ができたらわずかばかりの
貯金なんか一瞬で吹っ飛んでしまいます。

しかし、お金を使わなければならない場面では
ケチる事はできません。

医療費などが代表的なものだと思います。

いざという時にしっかりお金を使える様に
備える必要がありますね。

元サッカーイタリア代表のR・バッジオ氏が
面白い事を言っていました。

「お金で幸せは買えないけど不幸は防ぐことはできる」

全く持ってその通りです。

part4に続く

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約