ブログ

2016.08.10

結婚に向いている男性の特徴part6

結婚に向いている男性の特徴のpart6になります。

今回でこの項目のお題は最終回です。

一気に読んでくれた方はありがとうございます。

もうちょっとお付き合いくださいね(≧▽≦)

?両親を大事にしている

結婚するまでは恋人。

冷たい言い方をすれば他人です。

しかし、結婚したら恋人は家族に変わります。

なので、家族に対してどう接しているのかを
見るのは重要です。

もちろん自立しておらず、いわゆるマザコン
みたいになっている男性は問題外ですが、
part1でお話ししたような思いやりを
家族に対してもてる男性なのか。

これを見るためには家族への接し方を
見るのが最も有効です。

まあ、頻繁に相手の家族の方と
顔を合わせる機会なんて多くないとは思います。

なので、なかなかチェックしづらい項目だとは
思いますけどね(;´∀`)

パッと思いつくのは相手の両親にあいさつに
行く時でしょうか。

そういう緊張する時でも気遣いが
できるかどうかをみるのもいいんじゃないかと
思います。

いかがでしたでしょうか。

男性の方の特徴でお話ししましたが
女性の方も他人事だと思わずに振り返ってみてください。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約