ブログ

2016.10.27

新婚旅行の行く場所について

新婚旅行の行く場所について続きです。

行く場所を決めるわけですが、新婚旅行ではどのように過ごしたいか決めましょう。

大きくわけると3つの方針があって、ゆっくり過ごすか、それとも観光したいか、アクティビティを楽しみたいか、というところです。

ずっとゆっくり過ごしていくのもいいですが、物足りないかもしれません。

観光ばかりしていも、日程に振り回されてしまうと、なんだかギスギスした旅行になってしまいます。

ほどよい感じで過ごせるよう計画しましょう。

まわりに新婚旅行を経験した方々いれば、相談すると良いでしょう。

実際の生の声を聞くとイメージがわきやすく、自分たちはどういう旅行にしたらいいのか考えやすいです。

新婚旅行の先輩方の話を聞くだけでも楽しいものです。

どのように過ごしたいか決まると、行く場所も決まってきます。

例えば海外旅行であれば、ゆっくり過ごす場合はハワイやモルディブといったところ、観光であればヨーロッパといった感じです。

ヨーロッパは人気が高いですが、行く国をしぼっておきましょう。

1つの国でも楽しめるかもしれません。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約