ブログ

2017.03.20

結婚しそうなカップルの会話について

結婚しそうなカップルの特徴をお伝えしていきます。

会話が楽しめる

人間関係の基本となる会話。

お互いが会話を楽しめるというのは重要です。

他愛のない会話が楽しいという人っていませんか?

そういう人と一緒にいられると気持ちも安定しますし、
幸せに感じる事ができます。

以前にも書いた「自然体でいられる人」という所にも
繋がると思います。

反対に一方的な会話だと決して長続きしないので
心当たりがある方は気を付けましょう。

今の恋愛を結婚まで続ける為に考えて欲しい

付き合い始めた時は別れる事なんて考えませんよね。

できるだけ長続きをしたいと思っているハズです。

年齢によっては結婚をまだ考えられないカップルも
いると思いますが、長く一緒にいる為には
お互いがお互いの事を考える必要があります。

数十年後にどういう風になりたいのか、
どんな関係性になりたいのか、それを
イメージして、話し合う事が大事だと思いますよ。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約