ブログ

2017.03.22

結婚したくなる女性

みなさんこんにちは!
今回は結婚生活を始めてから
結婚が楽しくなる女性って
どんな女性なのかをお伝えしたいと思います。

男性が思う「この人は良い奥さんになりそうだな」
ってポイントなので女性の皆さんは覚えておくと
いいと思いますよ。

金銭感覚がしっかりとしている

長い夫婦生活を継続する上で大事なのが
金銭感覚。

ハッキリと言えば浪費家とかは夫婦生活を
していたら継続は無理ですよね。

しかし、節約家の女性だったら「しっかりしているんだな」
と家庭的なイメージを持たれます。

単純につき合うだけなら派手な女性でも
いいかもしれませんが、結婚となると
収入に見合わないブランド品をたくさん身に付けていたり
ぜいたくな食事ばかりの女性は選ばれないです。

コミュニケーション力の高い女性

家庭を切り盛りして、子育てして、親戚付き合いして・・・

長い人生は色んな事が起こります。

そんな時に色んな事を話し合って問題を乗り越える事は重要です。

なのでしっかりと話し合えるコミュニケーション力を
持っている女性だったらストレスも半減します。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約