ブログ

2017.03.24

結婚生活の旦那の家庭色

みなさんこんにちは。

今回は結婚生活が楽しくなる女性はこんな人という
特徴をご紹介です。

付き合うのと結婚別物ですからね。

こんな女性と結婚したいという特徴を
今回もお伝えしていきます。

旦那の家庭色に染まれる

今まで他人だった二人が一緒に生活するわけですからね。

当然、生活文化が違ったりします。

例えば朝食はパンなのかご飯なのか?とか
洋服のたたみ方など色んな所で文化が違います。

それをすりあわせるのが夫婦生活では大事です。

全てを相手に合わせる必要はないと思いますが、
ある程度は妥協する素直さは必要だと思います。

できる為の方法を考える事ができる

これは結婚生活がどうとかではなく、
人生全てにおいて言える事だと思います。

何か問題があった時にそれができない理由をばかりを
考えて結局あきらめる女性っていますよね。

そういう女性と一緒にいたら幸せ度が半減してしまい、
物事全てにおいて消極的になってしまいます。

そうなると家庭の中も暗くなってしまいがちなので
ポジティブ思考の女性と結婚したいと考える男性は
非常に多いです。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約