ブログ

2017.03.26

結婚したくなる定番「料理が上手」

結婚生活が楽しくなる女性の特徴をまとめていきます。

自分がその特徴に当てはまらないという事であっても
今後、それを意識していけば問題ありませんからね。

今回もまとめていきたいと思います。

料理が上手

もう定番中の定番ですね。

料理が上手と言う女性は男性からは好まれます。

仕事が終わって家に帰って来たら暖かい晩御飯が待っている
それだけで嬉しくなるのは今も昔も同じです。

胃袋をつかむのはやはり強いです( ̄▽ ̄)

調べていてびっくりしたのが中には奥さんの料理しか
食べたくないという方もいる位みたいですよ。

私はさすがにそうではないですが、料理上手の女性は
やはり魅力的です。

自分の友達を大切にしてくれる

男性は女性よりも友達を大事にする傾向が高い事が多いです。

彼女ができて自分の友達の集まりに読んだ時に
自分だけでなく友達にも丁寧に接してくれる女性は
凄くうれしいです。

時に自分に対する気遣いよりも嬉しい時があるので
優しい女性は魅力があると思います。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約