ブログ

2017.05.31

新郎新婦へのサプライズビデオ2

新郎から新婦に送られたサプライズメッセージ。
ただ、ただ感動でしかなかったのですが、その理由を聞いて式場にいたみんな、ハンカチ無しでは見られないとても素敵なサプライズムービーになったのです。
新郎は、仕事が忙しく遅いときには12時過ぎに帰宅していたそうです。
子どもを身ごもった女性であれば文句の一つも言いたくなりますよね。苦笑
けれど、新婦は文句ひとつ言わず一生懸命新郎を支え続けたのです。弱音も履かず、常に笑顔でいてくれたので、新郎はどんなに辛いときも乗り越えてこれたそうです。。
文句を言いたかった時もあったと思います、100点の旦那ではないと思います、でも、自分を支え続けてくれた新婦さん、そしてお腹の中の子どもの為にこれからは、しっかりと頼れる「父親」になろうと心に決めたとの思いをのせて…新婦さんへ向けてのメッセージでした。
ムービーが終了した後、改めて新婦さんへ誓いの言葉を言った新郎。
会場からは、割れんばかりの拍手が起こりました。
友人から送られるサプライズムービーに新郎が登場。色んな意味でのサプライズムービーを体験した筆者でした。
気持ちを言葉にするって、とってもいいことですね。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約