ブログ

2017.06.02

ウェディングレスにスニーカー

2016年大ヒットしたドラマ「逃げ恥」。
そんな「逃げ恥」でガッキーこと新垣結衣さんのウェディングドレスにスニーカー姿が話題になりましたね。
今、ウェディングドレスにスニーカーを履いて、カジュアルに演出する結婚式が注目されているそうです。

また、ウェディングドレスにも様々な種類がありますよね!
真っ白なウェディングドレスは定番ですが、なんとデニム生地のウェディングドレスや、和柄のウェディングドレス、なんとカスタムメイドできるウェディングドレスが沢山あるそうです。
また、ハンドメイドも流行しており自分でウェディングドレスを作ってしまう人も多いとか…。

色んなウェディングドレスがあり、スニーカーもあります。
スニーカーをドレスコードにして招待状を出す方もいらっしゃるようです。
ウェディングドレスにスニーカー。昔では考えられませんね!(笑)
「今」ならではのオシャレ。お色直しや2次会で「ウェディングドレスにスニーカー」で登場されてはいかがでしょうか。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約