ブログ

2017.06.04

結婚式場色々

協会や神社、結婚式場にも様々な場所があります。
今日は筆者が調べてきたなかで、一風かわったおもしろ結婚式場をご紹介したいと思います。
■新郎がシェフになれる式場
■全ての曲をオーケストラが生演奏してくれる式場
■360°見渡す限り大スクリーンがあり
■ド迫力の映像上映が出来る式場
■プラネタリウムのメガスターを使用した挙式が可能な式場
筆者が一番興味をひかれたのが「プラネタリウムのメガスターを使用した挙式が可能な式場」です。
電気を消して機械のスイッチを押すと…式場一面が綺麗な星空に返信するのです!
まるで宇宙にいるような感覚になれ、その風景プラス音楽でより一層幸せな気分になれる事間違いなし。
そんな素敵な式場で結婚式を挙げてみたいですよね。
また、お姫様になりたい願望をかなえてくれる「馬に乗ってパレードが出来る式場」もありました。
結婚式場探しって、とても大変だけど楽しいですねー!
また、気になった式場に連絡すると体験ができる式場もあるので、是非色々調べて自分のお気に入りな結婚式場選びをしてくださいね。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約