ブログ

2017.07.13

子宝スポット

結婚後子どもが欲しいと思い、子宝神社に祈願しに行く人も多いのではないでしょうか。
今や全国各地にある、子宝スポット。
神社に参拝して、祀られている神様を撫でたり、ご祈祷して頂いたり、沢山ご加護を受けられる場所が増えてきました。
私たちにとって、とても幸せな事ですね。

また、子宝スポットの近くにはおいしいごはん屋さんも沢山あるようです!
結婚して、夫婦の時間が増えたけど、仕事が忙しくて…等、様々な理由で2人でお出かけ出来ていないご夫婦の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は少し気分転換に、子宝祈願の神社を尋ねられてみてはどうでしょう。
神社はとても神聖で気持ちを落ち着かせる事が出来る場所です。

その「神聖な場所」だけ空気感が違う事もありますよね。不思議です。
参拝しにいって、帰りは夫婦水入らずでご飯を食べたり、あたりを散策したり。
1日デートが出来ますね。
忙しい毎日から少し抜け出して、たまにはお出かけ、いかがでしょうか。
きっと、いや、絶対に楽しい1日が待っています。
結婚しても「デート」という響きでドキドキ出来る夫婦でありたいと思いました?

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約