ブログ

2017.08.09

結婚をSNSでの呼びかけ

「僕と結婚してくれる人募集!」
たまにSNSでこんな風に発信している人を見かけます。

「SNSで募集して結婚できるの!?」と不思議に思ったこともありますが
時代なのでしょうか。結構、結婚に至っている人が多いのです!
流れと致しましては…

・結婚募集について興味を持ちコンタクトをする
・返信がきてお互いどんな人か、メール・電話で話す
・お互い意気投合できたら会って話をする

上記のような流れが多いそうです!
チャレンジする人に関しては、メールや電話をすっとばして
会って最初のインスピレーションで決めてしまうのだとか!!

有名人だと、大島美幸さんと鈴木おさむさんの「交際0日結婚」が有名ですよね。
交際0日結婚でも、今では息子の「笑福(えふ)」君ととても幸せそうな日々を過ごしていらっしゃいます。

どんな出逢い方でも、ファーストインプレッションで決まることもありますね。
色んな出逢い方があって面白い昨今。
興味がある方は、一度募集している人にコンタクトをとってみるか、自分で募集してみてはいかがでしょうか!

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約