ブログ

2017.08.15

結婚式場の探し方

皆さんは結婚式場をどうやって探しますか?
現在はネット社会。インターネットでランキングを見たり、口コミサイトを見たり。
色んな情報が出回っていますね。

「ネット割引」「申し込み早割」「紹介価格」
様々な割引やプランがあります。

その式場で結婚式を挙げた友達に紹介してもらえば「割引」してくれる式場もあるようで、
また、そのプランに併用して式場での写真提供(式場側に)すれば
さらにお値引き可能なプランもあるのだとか!

式場のパンフレットやHPに掲載OKだと言う方は、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

個人的に思うのは、ネットの情報もすごくありがたいけれど
やはり知り合いの口コミや、実際に使用してどうだったか、スタッフの対応はどうなのか。
を知れる方がいいのかな。と思いました。

色んな式場や種類があるので、一生に一度の結婚式。とても迷ってしまいますね。
嬉しい悩みなので、ぜひ、2人で一緒に友達や知人、式場の人に話を聞き、納得のいく式場で式を挙げたいですね。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約