ブログ

2017.11.06

ウェディングドレス作成

ウェディングドレスの種類は、とても沢山ありますね!
どれもかわいくて目移りしちゃいそう。
最近では、細部までオーダーできるオーダーメイド式のウェディングドレスもあるのだとか!

人生で最高に輝く瞬間を、一番かわいい服、一番きれいな顔で写真におさめたい!
というのが、多くの女性の願いなはず。

「このウェディングドレス可愛いんだけど、胸元が少しな〜…」
「もう少しレースが多い方が可愛いのにな〜」
等、あと少しで自分のイメージでピッタリになりそう!なことも多いかと思います。

そんな時、ちょっと手直しをしてくれる「オーダーメイド」があったら??
後ひと手間加えるだけで理想ウェディングドレスの出来上がり!

残念ながら、デザイナーさんがデザインしたドレスを少し手直しできる店舗が多いわけではなく
このサービスもまだそんなにメジャーではありませんが、どうでしょう。
今後、沢山の幸せな笑顔が増えますように、と今日もどこかであなたのドレスを手直ししている方がいるかもしれません。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約