ブログ

2017.11.21

芸能人の結婚事情って?

こんにちは。
今日は「芸能人の結婚事情」についてです。
皆さんも少し気になっているのではないでしょうか。
芸能人はどのように出会って、どのタイミングで結婚するんでしょう。
昨今では、芸能人が一般人の方と結婚した!なんてニュースも多いですよね。

芸能人は人に夢を与えるお仕事。
みんなの〇〇くん、〇〇ちゃん。だから誰のものにもならないよ。
なんとなーく違和感を感じるのは私だけでしょうか?
ひと昔前まではこの考え方が一般的で、今もアイドルの一部では「恋愛御法度」ですね。

まあ、お仕事ですから上司に報告、連絡、相談するのは自然の流れですよね。
芸能人は一般職の人よりも、少し伝えなければいけないところが多いだけ。
CMやドラマのイメージもあるでしょうから、結婚の時期、結婚の相手、色んな問題が出てくるのだと思います。
でも単純に考えて、お互い好き同士なのであれば、本人の気持ちを尊重して許可してあげればいいのになあ。。と個人的には思うのです。
皆さんはどうですか??

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約