ブログ

2017.11.25

結婚後に夫に変わらないでいて欲しいこと

こんにちわ。今回は前回と逆の「夫に変わらないでいて欲しいこと」です。
色んな意見が出てきた中で、多かった意見をピックアップします。

▼好きだという気持ち
男女ともに断トツで多かったものが「好きだという気持ち」でした。
育児や家事に追われている女性。あれもこれも忙しいから自分の身だしなみを整えている暇がない!
といった女性も多いです。でも、旦那さんの事を忘れたわけではありません。
気持ちはしっかりと持っているんです。
伝えようとしている時に「化粧もしてないのか…」と言われたら…?
奥さんがいつもきれいでいる為には、旦那さんの協力も必要不可欠になってきますね♪

▼やさしさ
常日頃から優しい旦那さん!ありがとうの気持ちを持ち合わせている奥さん!
付き合っていた時にはとても優しかった人が、結婚したら急に…あれ?なんてことも。
「優しくしてよ」って言ってやさしさが出るわけではありませんよね。
大事なのは常にお互いを思いやる気持ち。
「思いやり」を忘れなければ、お互い優しいままで過ごしていけるのではないでしょうか。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約