手作り結婚指輪ランキング~ほんとに信じて大丈夫!?~ – 手作り結婚指輪・オーダーメイド専門工房|東京銀座【RITOEリトエ】

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2016.01.28

手作り結婚指輪ランキング~ほんとに信じて大丈夫!?~

近年、ランキングサイトが増えてきております。手作り結婚指輪にもランキングが存在しますが、このようなサイトの殆んどがお金で買うことができます。

実際のお客様の感想に基づくものではなく、ランキング1位の会社がランキングサイト制作会社にお金を払って作ってもらっているのが現状です。当店でもランキングサイト会社から営業の電話がありました。内容は『売上を上げたくありませんか?手作り結婚指輪のランキングで1位になれば売上あがりますよ!一月20万円でいいですよ!』と言われました。

そのためこのようなランキングサイトの信憑性は非常に低く信用できません。実際に当店のお客様で、ランキングサイト1位のお店に行ってみたらランキングサイトの情報と金額が違って、もの凄く高かった、全然良くなかったと聞きます。

迷った時に頼りたくなるランキング情報ですが、一生物の大切な結婚指輪なので、ランキングサイトの情報を鵜呑みにせず、実際にいろんなお店に足を運んで自分の目で見て判断してください。

 

 

電話で相談する
ご来店予約