ブログ

2016.04.01

二人だけのプロポーズ

プロポーズをお考えの男性の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

人生に一度きりの大イベントを、どんなサプライズでパートナーを喜ばせるか、試行錯誤している方も多いはずです。

例えば、『地上50階夜景の見えるレストラン』で、
例えば、『二人が初めてデートしたあの街』で、
例えば、『やっととれた連休で出かけた旅行先』で、
例えば、『付き合った年数のバラの花束を用意して』など、

100組のカップルがいれば、そこには100通りのプロポーズがあるはず。

レストランの予約や旅行のスケジュール、プレゼントの用意など、頭を抱えている人も多いのでは?

そんなサプライズの一つとして、結婚指輪をお二人でデザインされてはいかがでしょうか?

一生身に着ける結婚指輪だからこそ、心の底から気に入った指輪が欲しいもの

RITOEなら、世界に一つだけ、人生で一度だけ、二人にしか作れないマリッジリングをお作りいたします。

人生にたった一度の最高の時に、世界にたった一つのリングをデザインいたします。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約