ブログ

2016.05.13

『結婚式の別撮り』

結婚式では、念願のウエディングドレスのほか、いろいろなドレスや髪型をしてみたい、和装も着たいという花嫁さんは多いですよね?結婚式当日は、時間の規制があるため、落ち着いた写真を撮ることができないのが悩みではないでしょうか。

ウエディングの前撮りでは、その希望が叶います。さまざまなドレスをレンタルしていろいろな花嫁姿を残すことが出来るのです。「前撮り」にはさまざまなサービスの選択肢があります。

ひとつは、スタジオ撮り。確実に撮影をしたい花嫁さんにはおすすめです。スタジオでの撮影は天候に左右されず予定通りに撮影ができます。また、照明もあるので写りが綺麗なのも嬉しいですね。

ふたつめは、ロケーション撮り。シュチュエーション重視の花嫁さんにおすすめです。ロケーション撮影の最大の特徴として、自然光の中きれいな庭園、歴史的建造物をバックにしてバリエーション豊富な撮影をすることが出来ます。

屋外での撮影ということでは、海外という設定も人気のようですね。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約