ブログ

2016.05.19

ブライダルネイル

結婚指輪も結婚式で着るドレスも決まったら、次はネイルにもこだわりたいと思う女性は多いのではないでしょうか。やはり、一生に一度の晴れ舞台の結婚式では、細かな指先にまで気を使いたいものですよね。

そこで、おすすめのブライダルネイルをいくつかご紹介いたします。

1、フレンチ×ストーン フレンチネイルは女性の憧れ。多くの女性に愛される定番ネイルはブライダルネイルでも人気ですね。ポイントで左手の薬指に大きめのストーンをのせる女性も多くみられます。

2、グラデーション×ストーン グラデーションは王道のデザインですが、洗礼され
た女性らしい美しい手に。シンプルなラメ入りのグラデーションネイルに、ストーンをプラスすることで、華やかさが増しますね。

3、ピンク×ラインストーン 女性にとって気分が上がるピンクは、花嫁ネイルの定番カラー。

そこにキラキラ輝くラインストーンを指先にプラスするだけで、特別な日の指先をより華やかに演出してくれます。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約