ブログ

2015.11.11

未来に届ける手作り結婚指輪

RITOEは手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店です。
10年先20年先と、永い年月が経ってもカタチが変わることなく、輝き続けるジュエリー。
カタチの変わらないジュエリーだからこそ、ふたりの幸せな気持ち、ふたりだけの歴史を刻むには結婚指輪・婚約指輪がもっとも適していると思います。
「結婚」という特別な指輪だから、いつでもお互いを感じることができる大切な指輪だからこそ、ふたりの手で生み出して未来に届けていただきたいと思っています。
私たちの使命は、おふたりの理想の指輪ができあがるように導いていくことだと思っています。
おふたりが作る指輪が、理想のデザインに向かうように、”強度”や”つけ心地”にもこだわった指輪に仕上がるように、
一生身につけられる指輪ができあがるように、最後までしっかりサポートいたします。
想いを込めて、願いを込めて完成した手作り指輪は、世界に一つの不変な幸せのカタチだと思います。
RITOEはおふたりの想いを大切にし、ご一緒にカタチにしていきます。

※RITOEについてはコチラ

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約