ブログ

2017.03.30

結婚したくなる社会的な常識

男性が結婚したくなる女性の特徴をお伝えしていきます。

社会的な常識がしっかりとある女性

時間を守ったり、礼儀作法をしっかりとしていたり、
約束を守ったり。

そんな社会的な常識が高い女性と結婚するようにしたいです。

これができていないと妻の非常識にいつも
気に掛ける必要がありますし、色んな所で
マイナス面が出てきます。

人間同士、どんな場所で生きていても
社会と交わらずに生きる事はできません。

なので社会的な常識力が高いという事は
重要です。

愚痴よりも感謝が多い女性

何かある時にプラスに考えるかマイナスに考えるか。

それによって愚痴になるか感謝になるか大きく変わります。

これって習慣化されている面が大きいんですよね。

なので、家庭の雰囲気に大きくかかわる事だと思います。

普段から愚痴よりも感謝が多い女性と結婚した方が
楽しいですしね。

もちろん無理するのは良くないですが、ちょっとくらいの事では
嫌な事を嫌な事と感じないくらいの鈍感力があった方が
幸せかもしれないです。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりが手作りで結婚指輪・婚約指輪を作ることが出来る、手作り指輪専門のお店です(東京・表参道)。「世界にひとつの結婚指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒に手作りでカタチにしていきます。指輪を作ること自体が初めての経験なので、きちんと指輪が手作りでできるのかという不安もあると思いますが、ご安心ください。プロの職人がマンツーマンで二人の指輪作りをサポートしますので、理想の結婚指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただきます。指輪の原型が完成しましたら、ここからは私たちプロにお任せください。プロの職人がお二人が手作りされた原型から指輪を一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEでは、プロが作る指輪と同じ製法で作り上げますので、手作りだからといって市販のものより強度が落ちるようなことはありません。おふたりのご自分の手で作った結婚指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています

電話で相談する
ご来店予約