ブログ

2017.05.19

結婚式での写真「インスタントカメラ」

ちびっこカメラマンに続いて大人気なのが…
【インスタントカメラマン!おじいちゃん、おばあちゃん】
です。使い方も簡単なインスタントカメラ。
「窓をのぞいて、ネジを巻いて、巻き終わったらシャッターをおしてね。」と、たったの3行程なので、老若男女に使用してもらえます。
また、お父さん・お母さんと違った視点でいつも見守ってきてくれた、おじいちゃん・おばあちゃん。
自分が一番輝いている場面を、そんな温かい気持ちで包んでくれたおじいちゃん・おばあちゃんに撮影して欲しい。
といった方が増えているようです。

また、おじいちゃん・おばあちゃんならではの視点で撮影してもらえます。
「ああ、こんな角度でいつも見てくれていたんだな。」と思う写真が出来上がったり
「写真は人の心をうつす」とも言うので、ぎゅっと気持ちのつまった写真が出来上がるのではないでしょうか。

ちょっと変わった「おじいちゃん・おばあちゃんカメラ」
是非一度お願いしてみても良いかもしれませんね。

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約