ブログ

2017.05.29

新郎新婦へサプライズビデオ1

新郎新婦の「なれそめビデオ」は定番ですね。
新郎新婦のなれそめビデオだけではなく、ゲストから新郎新婦への「サプライズビデオ」を用意する方も近年多いようです。
それでは、サプライズビデオとは誰が出演するのでしょう??
例えば、地元の友達、仕事の同期、先輩、後輩、部活の仲間…等々、沢山の方々に出演してもらえるのが一番ですよね。
筆者が出席した中で、とても印象に残ったサプライズビデオがあるのでご紹介します。
とっても素敵な結婚式。新婦のお腹には7か月になる小さな命が宿っていました。
新婦には内緒で、新婦の友達、先輩、部活の仲間、学校の先生、等沢山の方々が出演してくれていました。
ひとつひとつのメッセージにも感動したのですが、最後に、エコー写真を持った新郎・新婦の親族が揃ってうつったのです。
新郎は「こんなに素敵な家族に育てられた新婦。とても暖かく、幸せな家庭。これからは、俺が新婦とお腹の子と一緒に、絶対幸せになると誓います。」と新婦へ感謝の気持ちを伝えたメッセージでした。
その感謝の気持ちには沢山の感謝の気持ちが詰まっていたのです…!それはまた後編で。

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約