ブログ

2017.06.02

ウェディングレスにスニーカー

2016年大ヒットしたドラマ「逃げ恥」。
そんな「逃げ恥」でガッキーこと新垣結衣さんのウェディングドレスにスニーカー姿が話題になりましたね。
今、ウェディングドレスにスニーカーを履いて、カジュアルに演出する結婚式が注目されているそうです。

また、ウェディングドレスにも様々な種類がありますよね!
真っ白なウェディングドレスは定番ですが、なんとデニム生地のウェディングドレスや、和柄のウェディングドレス、なんとカスタムメイドできるウェディングドレスが沢山あるそうです。
また、ハンドメイドも流行しており自分でウェディングドレスを作ってしまう人も多いとか…。

色んなウェディングドレスがあり、スニーカーもあります。
スニーカーをドレスコードにして招待状を出す方もいらっしゃるようです。
ウェディングドレスにスニーカー。昔では考えられませんね!(笑)
「今」ならではのオシャレ。お色直しや2次会で「ウェディングドレスにスニーカー」で登場されてはいかがでしょうか。

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約