ブログ

2017.06.06

2次会の余興アイディア

本日は一風変わった2次会の余興アイディアについて、です。
2次会ってとても盛り上がりますよね。でも、もっともっと盛り上げたい!といった方必見のゲームはこちら!
■名前ビンゴ…ゲスト同士の名前を書きあうビンゴ!話しかけるきっかけにもなるし、幸せな会場で新たな幸せが生まれるかも…?
■お絵かきゲーム…出されたお題を絵にするシンプルなゲーム!そのままでも面白いのですが、チーム戦にするともっと盛り上がる事間違いなし!最後に書いた人の絵はどうなっていることやら。
■箱の中身はなんだろうゲーム…テレビとかでよくやっているゲームですね。箱の中に何が入っているか当てる、これもシンプルなゲームです。ただ、箱の中に手を入れている人は何が入っているかわからないのでドキドキ…
いかがでしょうか?ゲストが盛り上がるのももちろん、新郎新婦も一緒に楽しめるゲームです。
また、流行りの曲を流して一番みんなの目をひく踊りを踊った人が勝ちゲーム、なんていうのもありました!
幸せな場所で、幸せを探せるのであれば、ビンゴゲームが一番いいですね(笑)

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりが手作りで結婚指輪・婚約指輪を作ることが出来る、手作り指輪専門のお店です(東京・表参道)。「世界にひとつの結婚指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒に手作りでカタチにしていきます。指輪を作ること自体が初めての経験なので、きちんと指輪が手作りでできるのかという不安もあると思いますが、ご安心ください。プロの職人がマンツーマンで二人の指輪作りをサポートしますので、理想の結婚指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただきます。指輪の原型が完成しましたら、ここからは私たちプロにお任せください。プロの職人がお二人が手作りされた原型から指輪を一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEでは、プロが作る指輪と同じ製法で作り上げますので、手作りだからといって市販のものより強度が落ちるようなことはありません。おふたりのご自分の手で作った結婚指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています

電話で相談する
ご来店予約