ブログ

2017.11.21

芸能人の結婚事情って?

こんにちは。
今日は「芸能人の結婚事情」についてです。
皆さんも少し気になっているのではないでしょうか。
芸能人はどのように出会って、どのタイミングで結婚するんでしょう。
昨今では、芸能人が一般人の方と結婚した!なんてニュースも多いですよね。

芸能人は人に夢を与えるお仕事。
みんなの〇〇くん、〇〇ちゃん。だから誰のものにもならないよ。
なんとなーく違和感を感じるのは私だけでしょうか?
ひと昔前まではこの考え方が一般的で、今もアイドルの一部では「恋愛御法度」ですね。

まあ、お仕事ですから上司に報告、連絡、相談するのは自然の流れですよね。
芸能人は一般職の人よりも、少し伝えなければいけないところが多いだけ。
CMやドラマのイメージもあるでしょうから、結婚の時期、結婚の相手、色んな問題が出てくるのだと思います。
でも単純に考えて、お互い好き同士なのであれば、本人の気持ちを尊重して許可してあげればいいのになあ。。と個人的には思うのです。
皆さんはどうですか??

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約