ブログ

2015.12.03

手作り結婚指輪の価格

手作り結婚指輪、婚約指輪の専門店RITOEです。

RITOEでは世界に一つの結婚指輪を、おふたりの手で作ることができます。

RITOEの手作り結婚指輪では、デザイン制限を設けていないので、自由に手作りすることができます。

プロの職人がマンツーマンでしっかりサポートいたしますので、初めての方でも理想の指輪を作ることができます。

初めての指輪作りなので、気になることや不安なこともたくさんあると思います。

そこで今回はこのブログで、何回かに分けて手作り結婚指輪のお値段についてご説明していこうと思います。

自由に手作りできるわけですが、価格はどうやって決まっているのか気になると思います。

手作りのお店では、作る結婚指輪によって価格が変わることがほとんどです。

手作り結婚指輪が、既成品やオーダーメイドと比べて、安いのか高いのか気になるところだと思います。

手作り結婚指輪の価格と合わせ、価格に見合ったデザインが作れるかなど、様々な角度から説明していきます。

※手作り指輪の価格についてはコチラ

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約