ブログ

2015.12.05

手作り結婚指輪プランの違い

手作り結婚指輪、婚約指輪の専門店リトエです。

リトエは世界に一つの結婚指輪を、おふたりの手で作ることができます。

ながく手作り結婚指輪の価格について書いてきましたが、リトエがご提案します、「結婚指輪プラン」と「シンプルマリッジプラン」の違いをまとめたいと思います。

「結婚指輪プラン」と「シンプルマリッジプラン」の違う点は一つだけです。

「結婚指輪プラン」は、おふたりが自由にデザインを決めることができるプランなので、オリジナルのデザインを作ることができます。

「シンプルマリッジプラン」は甲丸、平打、鎚目、アンティークの4種類からデザインを選び、手作りをすることができます。

「シンプルマリッジプラン」はデザインが決まっていますが、オリジナルのデザインを作れないのというわけではありません。

「シンプルマリッジプラン」でも、おふたりらしいオリジナルの結婚指輪を作ることができます。

次回は、甲丸、平打、鎚目、アンティークの4種類のデザインを「シンプルマリッジプラン」にした理由を書いていきます。

※手作り指輪の価格についてはコチラ

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約