甲丸デザイン? | | 手作り結婚指輪・オーダーメイド工房のRITOE(リトエ)東京表参道

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2015.12.08

甲丸デザイン?

RM1002_1

手作り結婚指輪の専門店リトエです。

リトエでは、世界に一つの結婚指輪をおふたりで作ることが出来ます。

リトエの手作り結婚指輪は、デザインに制限を設けていないので、オリジナルのデザインを作ることが出来ます。

今回は、手作り結婚指輪の中でも人気のあるデザインを紹介していきたいと思っています。

まずは甲丸デザインについてです。

優しい丸みが特徴の、最もベーシックなデザインです。

時が経っても廃れることのないデザインは、結婚指輪においていつの時代でも人気のある定番デザインです。

手作りだと、オリジナルのデザインを作る方が多いと思われることがありますが、甲丸デザインはリトエの手作り結婚指輪の中でも非常に人気のあるデザインです。

あえて、この甲丸デザインを手作りするのもとても素敵なことだと思います。

リトエの手作り結婚指輪では、このシンプルな甲丸デザインの中にも、おふたりらしさを演出することができます。

甲丸デザインを手作りされる場合ですと、「シンプルマリッジ」プランになりますので、ペア2本で100,000円?手作りすることが出来ます。

※手作り結婚指輪のデザインギャラリーはコチラ

電話で相談する
ご来店予約