
鏡面とゆらぎの加工がキラキラと輝く世界にたった一つの手作り結婚指輪 千葉県松戸市からお越しのK&M様
お作りになった指輪

RITOEをお選びいただいた理由を教えてください。

出来上がった指輪をご覧になっていかがですか。

お店やスタッフへのメッセージをお願いいたします。

思い出に残る指輪づくりができました。
スタッフからのコメント
この度は、ご結婚おめでとうございます!
大切な結婚指輪づくりでRITOEをお選びいただき誠にありがとうございます。
旦那様と奥様のお仕事のお話やお家についてのお話など、お二人が話しやすい雰囲気を作って下さり、サポートさせていただきながらも、楽しくお話しさせていただきました。
短い納期ではありましたが、お二人が作られた指輪をしっかりと仕上げ、納品時には喜んでいるお二人の姿を拝見させていただき、安心と同時にとても温かい気持ちにさせていただきました!
お二人にとってかけがえのないお時間を、サポートさせていただけたき心より嬉しく思います。
今後、指輪のメンテナンスなどがございましたら、いつでもお気軽をご連絡ください。
お待ちしております。
改めて、この度は誠にありがとうございます。