U字デザインに、ミル打ちを合わせたオシャレなデザインの手作り結婚指輪 静岡県富士宮市 Y&M様
お作りになった指輪
詳細を見る
RITOEをお選びいただいた理由を教えてください。
手作りで指輪を作れるところを探していたとき、HPの写真を見て「是非ここでお願いしたい!」と思って選ばさせていただきました! 出来上がった指輪をご覧になっていかがですか。
自分たちで作ったとは思えないほどツヤツヤで、キレイで、相乗以上の出来でした!すでにお気に入りです!
お店やスタッフへのメッセージをお願いいたします。
たくさんサポートしてくださったおかげで、とても良い思い出になりました!仕上げも綺麗にしてくださり、ありがとうございました!
スタッフからのコメント
ご結婚おめでとうございます。
この度は大切な結婚指輪作りに、RITOEをお選びいただき誠にありがとうございます。
とっても優しいお二人の手で、丁寧に心を込めてお作りいただけたので、原型もとってもキレイでした!!
仕上げも丁寧に、世界に一つだけの素敵な結婚指輪になるよう頑張らせていただので、出来栄えにも感動していただき心より光栄でございます!!
U字デザインに、ミル打ちを合わせたオシャレなデザインで、
内側にはお二人の幸せを象徴する方程式が刻まれていて、心温まる素晴らしい指輪に仕上がりました☆
制作中も、素敵な思い出になるように、全力でサポートさせていただいたので、お喜びいただき本当に嬉しいです!!
これからも、指輪のメンテナンスの際は、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございます。


