RITOE指輪物語

RITOEの手作り結婚指輪・婚約指輪にかけるおもいや、知識を掲載しています。
理想の結婚指輪・婚約指輪に出会えるように、ぜひ参考にしてください。

試着の大切さ

手作りの指輪は世界にただひとつの存在です。
ですから、お二人独自の個性的なデザインを作るお客様もいらっしゃいます。
指輪の形を決めていただくときにRITOEが大切にしているのは、実際につけるお二人の持っているイメージに近いものを試着していただくということです。
試着をせずにイメージだけで仕上げてしまうと、本当にそのデザインが似合っているのかをお二人で確認することができませんよね。
お洋服でも、イメージしていたものと実際に着るのとでは若干違うこともあって、後でがっかりした・・・なんてことを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
RITOEでは、さまざまなデザインの指輪を試着していただきながら、お二人にぴったりのデザインを考え、イメージを固めていくことができるのです。
RITOEでは、よりリアルに指輪の質感やイメージを膨らませていただけるように、100種類以上の指輪のサンプルをご用意し、実際に試着して頂いて、指輪を制作する際によりリアルなイメージを持って、お客様のイメージに近づけてから作成して頂きたいと考えているのです。
お店のホームページを見たりブライダル雑誌をめくるのと同じように、一度店頭にいらっしゃって自由に指輪の試着をしてみませんか?

電話で相談する
ご来店予約