爽やかなアンティークの手作り結婚指輪 – 手作り結婚指輪・オーダーメイド専門工房|東京銀座【RITOEリトエ】

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2016.07.05

爽やかなアンティークの手作り結婚指輪

M50506YM1

先日ご納品いたしました、お客様の手作り結婚指輪をご紹介です。

おふたりの削ったヤスリ目を活かしたアンティークな風合いの表面に、両サイドにミル打ちを施した結婚指輪。

2色の金属におふたりの個性が光ります。

男性は内側をグリーンゴールドで、外側をプラチナにしています。

女性あ内側をプラチナで、外側をグリーンゴールドにしています。

おふたりで金属の表裏を逆にしているところがポイントです。

ライトな輝きが特徴のグリーンゴールドと、純白なプラチナとのコンビネーションで、とても爽やかな印象の結婚指輪が出来ました。

とても爽やかな印象なのに、アンティークなデザインになっているところがとても個性的。

結婚指輪 結婚指輪していなく、ファッションリングの様なデザインがとてもおしゃれです。

爽やかでアンティークで個性的で洗練された結婚指輪。

おふたりだけの世界に一つの手作り結婚指輪が出来ました。

※手作り結婚指輪のデザインギャラリーはコチラ

電話で相談する
ご来店予約