ブログ

2016.07.05

爽やかなアンティークの手作り結婚指輪

M50506YM1

先日ご納品いたしました、お客様の手作り結婚指輪をご紹介です。

おふたりの削ったヤスリ目を活かしたアンティークな風合いの表面に、両サイドにミル打ちを施した結婚指輪。

2色の金属におふたりの個性が光ります。

男性は内側をグリーンゴールドで、外側をプラチナにしています。

女性あ内側をプラチナで、外側をグリーンゴールドにしています。

おふたりで金属の表裏を逆にしているところがポイントです。

ライトな輝きが特徴のグリーンゴールドと、純白なプラチナとのコンビネーションで、とても爽やかな印象の結婚指輪が出来ました。

とても爽やかな印象なのに、アンティークなデザインになっているところがとても個性的。

結婚指輪 結婚指輪していなく、ファッションリングの様なデザインがとてもおしゃれです。

爽やかでアンティークで個性的で洗練された結婚指輪。

おふたりだけの世界に一つの手作り結婚指輪が出来ました。

※手作り結婚指輪のデザインギャラリーはコチラ

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE

RITOEはおふたりで指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。「世界にひとつの指輪が作りたい」「一生の想い出が作りたい」という想いを、ご一緒にカタチにしていきます。指輪を作ることはみなさま初めての経験なので、不安もあると思いますがご安心ください。プロの職人がマンツーマンでサポートしますので、知識や技術がなくとも、理想の指輪を作ることができます。おふたりにはチューブワックスというロウ材を使い、指輪の原型制作をおこなっていただいています。指輪の原型が完成しましたら、ここからはお任せください。プロの職人が一つひとつ丁寧に仕上げていきます。RITOEの手作り指輪は、プロと同じ方法で指輪を作り上げていきますので、手作りでも一般のジュエリーと比べて、強度が落ちることはありませんので、ご安心ください。おふたりが作った指輪が完成し、初めて手にする瞬間はとても感動的です。RITOEは手作り指輪を通し、モノづくりの魅力、手作りの温もり、完成の感動を広げていきたいと思っています。

電話で相談する
ご来店予約