手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2016.05.26

手作り結婚指輪のRITOEについて

RITOE『リトエ』は、ふたりで結婚指輪・婚約指輪の手作りできる店です。

殆どの方は指輪を作ることは、初めての経験だと思います。指輪を綺麗に作れるか、描いたデザインが本当に出来るのか、作った指輪の仕上がりがどうなるのか、不安がある方もいらっしゃると思いますが、理想の思い描いた指輪が出来上がるように結婚指輪のプロフェッショナルスタッフがサポートさせて頂いておりますので、ご安心ください。

お客様の制作風景も一眼レフカメラで撮影致しますので、想い出も一緒に作ります。結婚指輪のデザインやイメージなどありましたら、ご来店の際お持ちください。それとサンプルの結婚指輪も多数用意してありますので、ノープランでも大丈夫です。無料でデザインのご提案や、お見積りもお出しします。

”強度”や”つけ心地”にまでこだわった指輪が出来るように、綺麗な指輪に仕上がるように、素敵な想い出を作っていただけるように、そしてお二人の特別な想いを手作り結婚指輪RITOE『リトエ』が形に致します。

結婚指輪や婚約指輪についてご質問等あれば、お気軽にお問合せ下さい。

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE
電話で相談する
ご来店予約