ブログ

2015.11.19

手作り結婚指輪RITOEの小さな手作りブーケ

10

結婚指輪を東京で作ることができる、手作り結婚指輪専門店のRITOEでは、ものづくりの魅力を共有できたらと思い、スタッフも様々なものの手作りに挑戦しています。

その一つがこちらのお花のブーケになります。

結婚指輪を手作りするおふたりに、指輪と一緒に素敵な想い出も作っていただきたいと思い、細かい装飾にもこだわりました。

前回でもブーケについて書きましたが、今回は前回よりも小さめのブーケを紹介です。

こちらのブーケは一番多く同じものを作ったので、店内でも一番目にする機会が多いブーケになります。

こちらのブーケのコンセプトですが、おふたりが結婚を誓い合う、チャペルを彩るブーケをイメージして作りました。

写真ではおふたりの結婚指輪を作成する作業机にくっつけてあります。

作業机の両端にブーケをつけてあるので、結婚指輪を作っている制作風景がとてもはえます。

白を基調としたシンプルな内装に、チャペルをイメージしたブーケと作業机。

ぜひカメラをお持ちになってお越しください。

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約