一生の思い出「結婚式の写真」 – 手作り結婚指輪・オーダーメイド専門工房|東京銀座【RITOEリトエ】

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2017.05.17

一生の思い出「結婚式の写真」

一生の思い出「結婚式の写真」。一眼レフカメラで撮影したり、カメラマンに撮影してもらったり…
色んな手法がありますよね!今日は今やもう昔のカメラになりつつある、インスタントカメラでの撮影がふつふつと再人気をかもし出している…との事ですので、インスタントカメラ撮影者について!です。

【大人気】インスタントカメラ、ちびっこカメラマン
使い捨てのインスタントカメラを式に招待した子どもに渡して撮ってもらうのが大人気!
子ども目線での撮影、また楽しく撮影してくれる姿は「かわいい!!!」そのもの。
その姿にゲストや新郎新婦も自然と笑顔になりますよね。
子ども独特の世界観が見られる「ちびっこカメラマン」。
大人では考えられない「子ども視点」からの写真が出来上がる事間違いなし!想像するだけでわくわくしますね。
子どもにも扱いやすい「インスタントカメラ」。また、インスタントカメラでしか撮影できない世界観もあると思います。
あなたの結婚式も、ちびっこカメラマンに頼んでみてはいかがでしょうか?

電話で相談する
ご来店予約