ブログ

2015.12.07

手作り結婚指輪のお見積り

38

リトエは、おふたり自身の手で結婚指輪を作ることが出来る、手作り結婚指輪の専門店です。

今回は、お見積りの出し方について書いていきます。

指輪を作る前に、デザインのお打ち合わせをしていきます。

大まかにデザインが決まりいましたら、本番に行く前にお見積りを出します。

専任のスタッフが、過去の経験や知識の中から、決まったデザインがおおよそいくら位で出来るか計算します。

まだ指輪を作る前なので、実際の金額とは多少誤差があることはありますが、大きく変わることはありません。

なぜなら、初めにお出ししますお見積りは、ご希望のデザインが綺麗に出来た場合、これくらいになると計算されています。

もしお見積額と実際の金額が大きく変わってしまったら、その完成された指輪は、強度に不安があるか、バランスが悪く重くなりすぎてる恐れがあります。

リトエではそのようなことがないように、しっかりマンツーマンでサポートいたしますので、ご安心ください。

※手作り指輪の価格についてはコチラ

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

電話で相談する
ご来店予約