結婚指輪のオーダーメイドについて – 手作り結婚指輪・オーダーメイド専門工房|東京銀座【RITOEリトエ】

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2016.05.02

結婚指輪のオーダーメイドについて

オーダーメイドのお問合せが増えてきましたので、オーダーメイドについて書いていきたいと思います。手作り結婚指輪のRITOE『リトエ』では結婚指輪制作はゼロから作っています。

ですので、手作り結婚指輪のRITOE『リトエ』は結婚指輪のオーダーメイドに関しても得意分野でございます。無料でデザインのご提案や、お見積りもお出しできます。

結婚指輪のデザインや費用にご納得して頂いた上、オーダーの流れになりますので安心して結婚指輪をお作り頂けます。なお完成後に関しても「もう少し、ここをこうしてほしい・・・。」など、ありましてもご対応させていだだきます。お客様が納得して頂いた上の納品になります。

その他、アフターフォローもしっかりさせて頂いておりますので、一生涯身に着られる結婚指輪になっております。

是非、世界にお二人だけのオリジナル結婚指輪を作ってみてはいかがででしょうか。

お二人の特別な想いを手作り結婚指輪RITOE『リトエ』が形に致します。

手作り結婚指輪や結婚指輪のオーダーメイドについて、お気軽にお問合せ下さい。お店の見学やデザインの打ち合わせなども出来ますので、お気軽にご来店ください。

電話で相談する
ご来店予約