シンプルなデザインの結婚指輪 | | 手作り結婚指輪・オーダーメイド工房のRITOE(リトエ)東京表参道

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2016.05.04

シンプルなデザインの結婚指輪

指輪の腕部分がストレートに作られている、もっともベーシックなシンプルデザインの指輪は、アクセサリーをつけ慣れていないかたや、派手なデザインに抵抗があるかたにオススメです。シンプル・ストレートと言っても、リングの幅や厚みによっても印象が変わります。

リングが丸みがあるデザインのものはエレガントな印象になります。また逆に角ばったエッジのきいたデザインのものは、ラグジュアリーな印象になります。指輪の表面はシンプルなデザインで、指輪の内側に、ふたりだけのモチーフやメッセージを入れてこだわるのも良いと思います。

手作り結婚指輪のRITOE『リトエ』では、シンプルなデザインの結婚指輪プランがあります。結婚指輪1本の価格は45.000円です。無料で指輪の内側に文字も入れることが出来ます。文字入れの種類は『刻印』と『レーザー』があります。『刻印』は職人が手打ちで一文字一文字を丁寧に入れていきます。書体はゴシック体の大文字です。『レーザー文字入れ』の場合は沢山ある書体の中から、お好みの書体をお選びすることができ、漢字なども入れることが出来ます。

手作り結婚指輪や手作り婚約指輪について、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

電話で相談する
ご来店予約