映画「ロマンスドール」の美術協力をさせていただきました。 | | 手作り結婚指輪・オーダーメイド工房のRITOE(リトエ)東京表参道

手作り結婚指輪・オーダーメイドのRITOE(リトエ)のブログ

2019.12.27

映画「ロマンスドール」の美術協力をさせていただきました。

RITOEは、映画「ロマンスドール」の主人公のふたりが着けていた指輪の、美術協力をさせていただきました。映画館の大きなスクリーンに、RITOEの指輪が映し出されるので、ぜひ映画館でご覧ください。

映画の予告ムービーにも指輪交換のシーンがございます。是非、予告編もご覧になってください。
予告編 URL:https://youtu.be/7x-yI_Ya0Po

s t o r y

変わらない日常の中で、どうして僕らは、変わってしまったんだろう。

美人で気立てのいい園子(蒼井優)に一目惚れして結婚した哲雄(高橋一生)が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明けた。

10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。

変わりゆく男女の感情をリアルに映し出す、美しく儚い、大人のラブストーリー。

映画情報

主演

高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧
渡辺えり きたろう

脚本・監督:タナダユキ
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(角川文庫刊)
音楽:世武裕子

映画HP URL:https://romancedoll.jp/

手作り結婚指輪の専門店RITOEが綴るブログ

つくり手であるプロの職人が綴る、数々の結婚指輪・婚約指輪に関するエピソードです。手作りした指輪のご紹介、指輪作りの技法や素材の様々、または結婚そのものに関する日常の様々について記しております。

世界に一つをふたりで!手作り結婚指輪の専門店RITOE
電話で相談する
ご来店予約